【おやじの会】サマーフェスティバル2017

平成29年7月29日、おやじの会主催のサマーフェスティバルがありました。

例年、二葉小学校のグランドでテントを張ってキャンプするところ、今回はグランドの整備計画が入って、1日限りのフェスティバルに。総勢100人ちょっとで満喫しました。

まずは、プールでひと遊び。

かき氷やフランクフルト、ポップコーン、焼き鳥、スイカ…などなどをほおばります。

ちょっとうれしい菓子まき。

夕食はカレー。今回は奮発して牛肉!

肝試しは多目的室を暗~くして。意外と楽しんでもらえたようですw
おやじの会のみなさんは、前々日から準備してくれていました。

暗くなっての花火大会。

校長先生・教頭先生はじめ、先生方も。

おやじの会のみなさん、ありがとうございました!